◎ 2016年7月31日花club LIVEでした ◎ | 助宮 有香 offical Blog

助宮 有香 offical Blog

  ~Thank you 4 your everything~

ずっとバタバタが続きblog更新

大変遅くなりましたが(ノ_<。)

ピアノ弾きシンガーソングライター助宮有香

この夏の summer LIVEのお礼を続けて書いていきたいと思います♪


2016年7月31日(日)
ひまわりエイジさん主催@花club




なんと嬉しいことに主催者さんから「助宮有香」ご指定でオファー頂きました嬉しいLIVEでした♪





衣装は、買ったばかりのNEW衣装~♪

アコースティックサマーライブと言うイベントでしたので

夏っぽく夏っぽく!と

今までとは違う感じの衣装で歌わせて頂きました♪

衣装は毎回ホント悩みます。。。

けど、そのLIVEのイメージ等々に合わせるようには心がけてます♪





最近、ここ花clubさんで新曲を卸させていただくことが多くなっておりますが

助宮有香、最新オリジナルソング「Do you still love me?」を、初披露させて頂きました。

タイトル直訳すると「まだ私のこと愛していますか?」

久しぶりのガッツリ恋愛songです。

しっとりバラードで、ハーモニカも結構しっかり取り入れた新曲となっております。

元気な曲のイメージが強いとよく言われますが、

バラードの曲も結構あるんですよん♪



アンコール含め、全6曲程

奏でさせて頂きました♪





久々にお逢いした方々にも

『成長したね~』の有り難いお言葉も頂きまして♪

嬉しいと共にまだまだ成長するよう頑張らねばの想いは常にありますが、

主催エイジさんを初め、

聴いていただいた

皆々様ありがとうございました♪



summer liveのお礼一挙にご紹介のblogを書いたら文字数、写真数共にオーバーになってしまったのでwwww

1件づつ書かせてもらいます♪


次の記事は

原爆の日、ハノーバ庭園liveでしたです♪