◎ 8.6原爆の日ピースコンサートでした ◎ | 助宮 有香 offical Blog

助宮 有香 offical Blog

  ~Thank you 4 your everything~

早いものでもう9月…

たまりにたまったliveお礼blog書いていきます♪


2016年8月6日(土)

ピースコンサート@ハノーバ庭園






去年に引き続き、原爆の日に

この平和公園お隣のハノーバ庭園で歌わせて頂けるのは

広島出身シンガーソングライターとしては本当に嬉しく思います。





時代の流れに翻弄され、抗い、迷いながら生きてても

風化してはいけない日のひとつだと思います。

平和祈りこの日に歌えたこと、誇りに思います。






この日のLIVEが終わり

江戸に向かう前に





マミーのお墓参りも済まし



広島空港に向かうと

なんと





恐竜さんに遭遇w


太古の時代から、飛行機に乗ってやってきたのかなw

搭乗手続き大変そうw





最近、助宮有香が乗る飛行機は欠航になる事件が続いていたのですが、





この日は遅れながらも無事飛んでくださったのでww

無事お江戸に着陸いたしました♪


お江戸で、

大好きなスヌーピーの



折れないシャーペンGETできたので

嬉しくて嬉しくてwwww  

心もおれずに楽譜書くのもはかどりましたwwww  

ばんざーいwwww





次は

2016年8月20日(土)アップルジャムliveのblog書かせてもらいますっ♪