◎ 2016年7月30日地元liveでした ◎ | 助宮 有香 offical Blog

助宮 有香 offical Blog

  ~Thank you 4 your everything~

お礼blog大変遅くなりましたが

2016年7月30日(土)

2smileさん主催~元気の源vol.20~

我が地元でもある己斐のウッドストックにて



歌わせていただきました~(≧▽≦)




この日は!

この日は!!

この日は!!!

なんと珍しく!!!

そして久しぶりに!!!



助宮有香×バックバンド

で奏でさせて頂きました!!



いつもサポートしてくださってるギターおだちんに加わり



ベースりょうさま



ドラムとっしー



そしてピアノボーカル助宮有香!



ピアノ弾き語りの助宮有香とは

またひと味違う助宮有香をお届けできたらと思い

今回はバンドで参加させて頂きました。



右          ドラムとっしー
真ん中  ベースりょうさま
左上      ギターおだちん
左下      ピアノボーカル助宮有香

です♪


この日のセットリストは

1. make me smile
2. Be With Me
3. Let's Go~あの空の向こうへ~
4. BE HAPPY
5. see you again

と、バンドならではの曲を多めにもっていきました~

やぱりLet's Goはバンドならでわの盛り上がりwwww

ソロでもこんだけ盛り上げられるように色々工夫しなきゃな♪

BE HAPPYはアレンジして、ベースドラムギターとソロ回しを実践♪

ソロ回しは、

本当に本当にほんとーーーに

念願だったから

すっごいすっごい楽しかったですwww

これはソロでは絶対見れないからww

結構好評でした♪

バンド組んだらやりたかったことひとつ達成ですw

またやりたいな~(≧▽≦)ソロまわし♪



2smileさんの主催のliveに参加させてもらうのはこの日で3回目♪


お声かけてくださった2smileさん


いつも楽しい空間をくださる



素敵おにいさんたちです♪



出演者の皆々様も優しく素敵な方々でした♪
またご一緒したいな♪



そして

聴きにきてくださいました

たくさんの皆々様に

本当に心から感謝する限りです!


皆々様に、地元で逢える嬉しさ(*^^*)





普段は助宮有香、ピアノ弾き語りですが、

ピアノ弾き語りはピアノ弾き語りでのよさ

ギターサポート有りでは、ふたりでのよさ

バンドではバンドでのよさ

それぞれ考えて、

もっともっと勉強して、

また皆々様に楽しい音楽の時間作れるように

進んでいきます。

今後とも助宮有香を宜しくお願いしますm(_ _)m



この日も本当にありがとうございました!!!

少しでもHAPPY届けれてたらいいな(*´ω`*)






この日のおまけ写真↓



どれがだれでしょーw

笑っ



それでは 今から

またしばらく東京へ勉強しにいってきますっっ♪