自宅で神戸を楽しむ有馬温泉プレミアム入浴剤 | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

有馬温泉プレミアム入浴剤「金泉・銀泉 有馬六湯めぐり 入浴剤」

新神戸駅から電車でわずか30分で行くことができる温泉街「有馬温泉」
このタイミングではなかなか難しいですが、自宅で温泉を体感できるセットです。
「有馬温泉」は環境省の指針により療養泉として指定している9つの主成分
(単純性温泉・二酸化炭素泉・炭酸水素塩泉・塩化物泉・硫酸塩泉・含鉄泉・硫黄泉・酸性泉・放射能泉)
のうち、硫黄泉と酸性泉を除く7つもの成分が含まれいる、
世界的にも珍しい多くの成分が混合した温泉なんです。

極楽という言葉に惹かれて、「有馬極楽の湯」をセレクト。

本物感のある香りが広がります。

保湿効果や保温効果が高いといわれる有馬の湯の色やにおいが

かなり再現率が高いのでは!?

身体の芯まであったまるお風呂になりました。

一箱に6種類。

神戸気分を楽しめる有馬温泉プレミアム入浴剤です。

 

有馬温泉の雰囲気がお家で楽しめる【金泉・銀泉 有馬六湯めぐり 入浴剤】 

ANNIVERSARY WORLDファンサイト参加中