ふるさと納税でコーヒーの王様 ブルーマウンテンを楽しめる。 | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

福岡県 小郡市の自家焙煎Morrow珈琲さん
今回、珈琲の王様 ジャマイカの最高峰ブルーマウンテンをいただきました。
 
福岡県の中央部に位置する福岡県小郡市のふるさと納税 返礼品にもなっています。

中挽き・粉の状態で送っていただきました。

封を開けるとコーヒーのいい香りが広がります。

 

リモートワークで自宅時間が増えて一番うれしいことは、コーヒーをしっかり入れられること。

いつもドリップバッグで会社の給湯室で作っていたのですが、しっかりお湯を沸かして

コーヒーの香りを楽しむことができるのは、この自粛期間の中でTOP3に入るうれしいことだったかな。

 

ペーパードリップでゆっくり抽出していきます。

 

コーヒーは淹れる時間も香りと抽出を楽しめる素敵な時間。

また、淹れたてのコーヒーを楽しんでいる時間は、癒しにも活力にもなる時間!

 

さすがブルーマウンテンジャマイカコーヒーの最高級品です!

すっきりと透明感があり、とてもフレッシュ。

すっとのめてさわやかな酸味が残ります。

 

とてもおいしい自家焙煎Morrow珈琲 コーヒーの王様 ブルーマウンテン!

ぜひ福岡県 小郡市の自家焙煎Morrow珈琲さんのふるさと納税をチェックしてみてくださいね