リモートワーク疲れにご褒美!神保町でお得なリンパドレナージュ。 | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

神保町A4出口徒歩1分の W Relaxation Space に。
2020年3月20日にオープン後すぐに東京都の休業要請に沿って休業されていたとのことで
6月よりRESTART!
 
リモートワーク中に凝り固まってしまったカラダをしっかりほぐしていただきました~。
 
コースは
・クイック  20分     1,500円 
        40分     3,500円
        60分     5,500円
・スタンダード 40分     5,000円
         70分     9,000円
         100分   13,000円
         130分   17,000円
・フェイシャル 40分 5000円
・ドライヘッド 30分 3000円
の4コース。
今回はオイルをつかったスタンダードコースのリンパトレナージュとドライヘッドコースを。

荷物は施錠できる鍵付きのロッカーに預けることができます。

 

2Fで受付を行った後に施術スペースのある3Fに。

ブルーを基調としていて、落ち着ける店内。照明も暖色のおちついた間接照明です。

 

施術はマット。広さも十分で適度な弾力で気持ちよく施術を受けられました。

照明は枕元のライトのみ。落ち着ける明るさです。

 

スタンダードのコースはグレープシードオイルでマッサージ。

香りがほとんどなく、さらっとしたオイルでべとつきなく気持ちよかったです。
全身凝りがひどかったので、長時間のコースをお願いしました。
背面で下肢は足裏からはじまり、ウエストをしっかり作っていただき、上肢は腰から肩まで。
正面で下肢はつま先、かかとから太ももと、首、肩とを丁寧にマッサージしていただきました。

 

自分では気づかなかったのですが、腰や背中などそこまででもないかな?

と思っていたところもゴリゴリとした塊が!!

力強さのマッサージではなく、リンパや筋肉に沿ってマッサージしていただくので、痛気持ちいい位で

長時間施術いただきましたが、もみ返しもなくゴリゴリも消えてとても楽になりました。

 

ヘッドマッサージはオイルは使用せず、タオルの上からのマッサージ。

気持ちよく途中から完全に眠ってしまい…まして。

起きた時には頭皮から首まで張っていたものが緩和されて、頭皮が柔らかく、視界がクリアに。

また、首の動きもとても楽になりましたー。ドライヘッド。ボディとぜひセットで!!

 

リモートワークが長すぎて、人との会話が久しぶりでスムーズな返しができなかった私…。

そんな状態でも楽しく会話をしていただけて、楽しい時間になりました。

自慢できるスタイルではないので、裸になるのは恥ずかしい…と思っていましたが、W Relaxation Spaceさんのリンパドレナージュは紙ショーツと紙ブラジャーを付けて、上からバスタオルで覆って施術していただけます。

紙ショーツだけのところも多い中、紙ブラジャーはうれしかった。

写真を見てもらうとわかるかな?と思いますが、照明は落とされている中での施術なので、恥ずかしさはありませんでした。

 

マットで全身を直接ハンドでケアしていただき、リンパドレナージュ40分 5000円~と考えるとお安い…!

と考えながら軽くなった身体で帰宅。

こちらのインスタグラムを見たと伝えると店員さんに伝えると\1,000割引になるそうなので、

リモートワークで身体が固まってしまった方に、ぜひおすすめ。

W Relaxation Spaceさん、ぜひチェックしてみてくださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ずっと切望していたマッサージ‼️ リモートワークが続いてガチガチの身体を、オイルを使ったリンパドレナージュでほぐしてもらいました♡ グレープシードオイルを使ったリンパドレナージュはリンパの流れを整えて人の身体にとって不要な異物や老廃物を集めて排出を促す施術. 今回はオールハンド施術のリンパドレナージュとドライヘッドをお願いしました! お店は落ち着いた明るさでとってもリラックスできます. ガチガチのだった身体がとっても軽くなって幸せな時間を過ごせました♡ オールハンドの施術フルボディ、オイルを使ったリンパドレナージュが40分5,000~と価格もお手頃♡ 神保町駅A4出口から徒歩1分.ブルーを基調とした店内で、身体をリセット出来ます. お会計の際、【わたしの投稿を見た!】と店員さんに伝えたら¥1,000OFFになるそうなので、是非チェック見てみてくださいね! #エステ #エステサロン #jimbocho #オイルトリートメント #リンパ #リンパドレナージュ #ボディケア #フェイシャル #ヘッドスパ #リフレクソロジー #リラクゼーション #リラクゼーションサロン #痩身 #神保町エステ #神保町エステサロン #美容 #美肌 #ダイエット #夏までに痩せる #健康 #女性歓迎 #神保町 #マッサージ #リンパマッサージ #オイルマッサージ #脚痩せ #背中痩せ #ホットペッパービューティー #paypay #キャッシュレス @woomy.beauty

cocoa(@cocoaa1112)がシェアした投稿 -

 

神田神保町エステ&マッサージサロン「W Relaxation Space

東京都千代田区神田神保町2-2-21 土田ビル2F・3F

03-6384-0281

平日11:00~02:00

土曜12:00~20:00

日祝 休

 

価格や営業時間など、投稿時点の情報のため、サロン様のページにて最新情報の確認をお願いいたしますね。