極星十字相殺拳 -4ページ目

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

ウォーズマンはストームエルボーやオニキスマンの技を時間超人に繰り出しましたが、いずれも通じませんでした。

 

おわり。

 

もうええやんけ、オニキスマンの技で死んどけば。

 

敵が時間超人でさえなかったら、まだ楽しめてたかもですが・・

ウォーズマンスマイルまで出して盛り上げて、一気にたたき落とすとかもうね・・

 

アニメ2期ではピラミッドリング編ですが、どの試合も名勝負だったなあ、面白かったなあと感慨に浸っています。もう10年以上前の試合ですからね。

 

あとあのロシアの長官ってアホなんかな。

「やつがこの施設を出てどれほど成長したか私は非常に気になる・・・」

 

超人オリンピック出て全世界に生放送されて

準優勝しとるわ!!!!

 

なんで知らんねん。

そのあとも王位編でマンリキ倒したり、ポーラマン倒したりさ・・・

なんか、なんか1試合ぐらい見てるやろ?仮にも超人養成所の所長やろあんた。

 

まあええわ、もう。こんなやつにツッコんでもしゃーない。

 

やっと一斉にゴングがなりました。

 

おわり。

 

なんかもう最近二世の引き延ばしをプンプンと彷彿させますね。

 

ゴングならすのに何話かかんねん・・

 

テリーマンにスカイマン、キン肉マンにジェシー、ウォーズマンにマンリキといろいろ面白くて、それは良いとしても。

 

ネプチューンマンにクリスタルマン!?

 

ま、まさかクリスタルマンもその昔完璧超人の流れをくむもので・・とか言い出さないだろうな。別にいいけど。

キン肉マンがグレートを信じてタッグを組み、時間超人どもと闘うことになりました。

 

おわり。

 

良かった、キン肉マンがすんなり信じて。

 

「こいつも時間超人と同じ穴のムジナじゃあ~!パートナー面して油断した私の寝首をかこうとしているに違いない!私はお前など絶対信じんぞ~!!!」

 

って10週ぐらい引っ張るとかじゃなくて本当によかった。

 

あとはインスタントチームの弱点であるチームワークの乱れがないのを祈るだけですね。

 

・・・・これはありそうだなあ・・・