今週のキン肉マン 第457話 超人強度1億パワー!!の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

時間超人がサイコマンと同じような技を出しました。

 

おわり。

 

はいはい1億1億すごいすごいはいはい。

 

もう時間超人のイキリと猛攻は見飽きました。

 

最近始祖編やオメガ編読み返したら、敵側もほんと魅力たっぷりで面白いんですよね。

オメガの戦士たちも始祖もそれぞれキャラとしての魅力にあふれてました。

 

俺に二世の悪印象がなかったらこんな感情わかないんだろうなあ・・

 

新アニメの特番見ましたが、スカルボーズと闘っている回想シーンのテリーマンのみ服の色が旧アニメの青パンツだったのはファンサービスか?

 

もうそれなら本編も青でいこうや・・

 

いや無駄ですよね、もう原作カラーで徹底されている以上、無駄な願望でした。

作画や動きは素晴らしかったですし、そういったことに不満はありません。

少なくとも、某TV版超のような出来にはならないという確信はあります。

 

声と色とBGMは諦めて楽しもうと思います。