今週のキン肉マン 第456話 勝手知ったる男!の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

流れるような動きで攻めたてるネメシスですが、時間超人は1億パワーあると豪語しました。

 

おわり。

 

はいはい1億1億すごいね、はいはい。

 

こないだ数年ぶりにシルバーマン対サイコマンをちょっと読み返したんですが、信じられないぐらいの面白さでしたね。その前のブロッケンからも。引き込まれるというのを久しぶりに感じました。

 

それもこれも最近は時間超人どものしょうもない試合を延々と見せられたからなんですけど。

 

新アニメについても続々情報入ってまして。そのたびに落胆ばっかりしてるんですけど。

まあ神谷御大降板という時点でもはや私には熱意のかけらもなくて。ふーんとしか感じない。

でも世間の評判すごいですね。Xとか見てても声優陣に絶賛ばっかりじゃないですか。一緒になって盛り上がれないのが損してるなあと思います。

 

リキシマンをウルフマンにします、というだけで絶賛とかいう状況にもうええわ、好きにしてと。ナレーションが田中秀幸氏だー!と絶賛されているのにも、

いや起用してくれるんならテリーマンにキャスティングしてくれよとしか。

 

世間の評判に全然ついていけてない旧アニメ派の老害懐古調です。

ほんまにアニメ化が5年は遅かった・・