今週のキン肉マン 第446話 勝利のために...!!の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

マリポーサたちにとどめをさそうとしたパピヨンマンをキング・ザ・100トンとバイクマンが救出しました。その頃、サイコマン似の時間超人がサクラダ・ファミリアに到着しました。

 

おわり。

 

祝!!おかえり100トン&バイクマン!!

 

こういう昔の超人が登場するとテンション上がりますねー。クソッタレ時間超人の力を延々と見せつけられて地の底まで落ちた読む意欲が一気に戻ってきました。

 

100トンはテリーマンと引き分け、バイクマンはラーメンマンを半死半生にしたぐらいの強豪超人です。

 

と、今書いてて、この二人も時間超人のかませにされることが頭をよぎって吐き気がした。

勘弁してくださいよホント・・