今週のキン肉マン 第432話 怒涛のツープラトンラッシュ!!の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

マリキータマンのデッドリーライドが時間超人に炸裂しました。

 

おわり

 

これで一人KOやぞ。

 

いやほんまにマジで。これで「超回復~!!」とか言ってまた再生したら二世の悪夢そのまんまやからやめてや。

 

ていうか超回復だけでもだいぶ「あ、頭が~!!」と二世の古傷えぐられてるんやから。

もっと言うと時間超人の存在自体がry

さらに言うとカオスの登場自体がry