今週のキン肉マン 第270話 希望のクソ力!の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

マッスルスパークが炸裂しキン肉マンが勝利しました。パイレートマンは火事場のクソ力がオメガの民を守れるものと確信しました。


おわり。



パイレートマンが火事場のクソ力を回想するシーンはこのBGMで決まりや!


https://youtu.be/PBJHHBcilwY?t=1h9m54s



個人的には死んでほしくないんだが、今までのパターンだと自害やら処刑やらになりそうよなパイレートマン。


しかしこれで正義超人軍のうち、キン肉マン、リキシマンともに重傷・・ほかに闘える人だれがおる?

アタル兄さん以外で。


テリーマン、ラーメンマン、ウォーズマン、ブロッケン、ジェロニモ →キン肉星の結界の中


バッファローマン、ブラックホール、サンシャイン、アシュラマン、ザ・ニンジャ →魔界の結界の中


ロビンマスク、カナディアンマン、カレクック、ベンキマン、ティーパックマン →死亡



グムー・・そらペンタゴンとかもおるけど、五王子出してるのに今出てもインパクトに欠ける。


ここでシングマンとかが帰ってきたら熱いと思うんだが。ジャスティスマン以外では唯一の「死んだ描写がない」始祖なので案外キーパーソンになるやもしれん。


つか、そろそろキン肉星にカメラ戻してほしいな。参戦はしなくてもいいんで!