今週のキン肉マン 第269話 奇跡の真骨頂!の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

キン肉マンが火事場のクソ力を再度発揮して大逆転の流れになりました。


おわり。



次回の扉ページからはこのBGMで決まりや!!


https://youtu.be/PBJHHBcilwY?t=1h19m44s


「ああー心にー愛がなーければー」の部分のメロディが泣けるのよ・・

バシッと7000万パワーマッスルスパークで決めちゃってください。


でも恒例パターンとして多分キン肉マンはこのあと戦闘不能になるんだろうなあ。

かなりのダメージやわ。肉体的にも精神的にも。



ここでアタル投入かなあ・・・カオスとかはまじ勘弁。