今週のキン肉マン 第215話 新宿の救世主!の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

キン肉マンが新宿駅からスペインに向かいました。


終わり。


ほんの数ヶ月前までは「観客席で応援してくれてたら十分」と思っていたリキオが今普通にリングで闘っているというこの現実。



それをみてキン肉マンが応援に向かうという・・・


去年の俺に言っても絶対信じないだろうな。


とりあえずキン肉マンが着いたら・・・



オメガマン兄「来たか、キン肉マン!」


「り、リキシマーン!は!ベンキマン!カナディアンマン!ティーパックマン!カレクック!み、みんな・・」


オメガマン兄「キン肉マン、その甘い性格でよくぞ今日まで生き抜いてきた。それだけはほめてやろう。だが情に流されしものはいずれ必ずこういう運命をたどる!」


「り、リキシマン・・!」


https://youtu.be/Mij2o5r4xVk?t=1h32m


みたいなことにならないことを期待しています。(ほんとかよ)