今週のキン肉マン 悪魔超人の大誤算の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

カーメンが水分を吸い取ったら、なんとクラッシュマンの身体の半分が機械でネジや部品が口から飛び出てしまいました。ミイラパッケージが破られ、空中戦になるかと思いきや、なんとあっさりカーメンがクラッシュされてしまい、敗れてしまいした。

その頃、ブラックホールがダルメシマンにスープレックスをお見舞いしていました。


終わり。


カーメン、2話で散りました。

いや2話て。プラモマンのクソしょうもない試合に12話も使って、カーメン2話て。

ゆで先生、落差が激しすぎてどうすればいいかわかりません。

まあ、グダグダよりはよほどいいんですがね・・できればウォーズマンやブロッケンの試合は5話ぐらい使ってもいいかなと。


なんかカーメンさん天敵にあたっちまった感があるなあ・・フィニッシュホールドのミイラパッケージが通用しないんじゃあ勝ち目ないやんか。むしろ生身のダルメシマンと闘うべきやったんや。ほいでブラックホールなら影分身などでクラッシュマンを翻弄してクラッシュする狙いを狂わせて・・という戦法ができたのに。

つか完璧側、ターボメンにクラッシュマンとロボ超人が二人もおるんかい。


それにしてもクラッシュマンよ、あんだけ部品吸い込まれて・・大丈夫かお前?

ミキサー大帝なんてネジ一本取れただけでバラバラに破壊されてるんやぞ。

ネジ一本どころか明らかに身体の部品取れまくってるよ!


それとキン肉マン、いい加減ストンピングから脱出しろ。

せめて追いかけっことかにせい。

これはあれですかね、布石ですかね、キン肉マンの怒りの覚醒の。

「ここで私がやられたら・・ステカセキングやカーメン、魔雲天・・みんなの犠牲が全て無駄になってしまう!そんなことはできない!みんな、みんな・・見ててくれよ~火事場の~クソ力じゃーい!」っていう。


あとジェロニモ、カーメンにちょっとフォローされたからって調子のりすぎな。

「悪魔なんか応援するなー」とか前言ってたの、俺は忘れてないぞ。