今週のキン肉マン 魅惑の四次元殺法の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

ブラックホールの四次元殺法でダルメシマンが劣勢かとおもいきや、ダルメシマンも逆襲に徹しました。

ブラックホールピンチ!?で次回。


終わり。


やっと読めました、残業地獄から脱出したぜー。

さて、さてブラックホールさんですが、いいですね。今のゆで先生の神作画の四次元殺法面白いですね。

とりあえず嗅覚が一京倍とかわけのわからんことぬかしておる犬さんに一言。

一京倍もあるならいちいちマーキングせんでもわかるやろ。

むしろわざわざ自分のツバつけなわからんのかと言いたい。

こらもう勝ちですよ、ブラックホール。でアトランティスがせこい勝ちで2勝2敗のタイ。

魔雲天が負けて、2勝3敗で、キン肉マンが勝ってタイにもちこむという展開ですよ、多分。