今週のキン肉マン 見たか!新超人大全集の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

東京ドームに現れたバッファローマンは、悪魔超人に戻っていました。続いてスプリングマンも現れました。

その頃、ステカセキングはキン肉マンゼブラのテープを使い、ターボメンにマッスル・インフェルノを炸裂させました。


終わり。


( ゚д゚)ザ・ワールド


もう俺はゆで先生に土下座して謝らないかんかもしれん。すいませんでしたー!


しかしこれだけ急展開なのに、全然回想シーンとか無いのがすごい。

二世の「誰もが知ってることを延々とグダグダウダウダ説明してページを消費する」のが一切無いもんね!


スペインにリングがないのは普通に気づいていませんでした。なんてこった、二世でできた予想が今のゆで先生には全く通用しない。

バッファローマンの悪魔超人への鞍替えはそれほど抵抗は感じませんでした。悪に目覚めたわけじゃないし。

むしろ二世で万太郎やカオスと闘ってる時のほうが悪魔だった。

あの時のツラ見てやってください。今のバッファローマンの顔なんて清々しいもんですよ。