本日も計測はなし。。。
To the lunch buffet today.
It is dinner in the parents`home.It became a treat.
It was delicious.
Food becomes happy.
今日はランチビュッフェへ。
夕食も実家でご馳走になりました。
美味しかった。
食は幸せになるね。
本日も計測はなし。。。
To the lunch buffet today.
It is dinner in the parents`home.It became a treat.
It was delicious.
Food becomes happy.
今日はランチビュッフェへ。
夕食も実家でご馳走になりました。
美味しかった。
食は幸せになるね。
本日も計測なし。
腹筋 150回
腕立て 100回
ツイスト 20回
また、走れず・・・走らず。。。堕メンズorz
It was a peaceful day today.
A more pungent day is good.
If it is happy, it is the best.
今日も平和な一日だったよ。
もっと刺激的な日でもいいね。
まぁ幸せならそれでいいけど。
最近気になっている疑問。
よく、最近試合に出ていないのでW杯までに
コンディションと試合感を取り戻してほしいといわれていますが、
コンディションも悪くて試合感も無い選手がなぜ当たり前のように代表なんだ。
試合にも出ていないコンディションはよくない選手よりまともな選手は日本国内
にいないのか?
そんな選手を使い続けて何のメリットが日本にある の?
全体的な底上げの隔てになっていない?
どうなの・・・。
本日も計測なし
腹筋 150回
腕立て 100回
ツイスト 20回
最近走ってない。やばいな・・・。
天気良くならないものか。
It slowly spent it at home today.
LPGA begins,too TV is watshed.
今日はお家でゆっくり過した。
LPGAも開幕しTV観戦してました。
本日も計測なし。
腹筋 100回
腕立て 100回
ツイスト 20回
To do the octopus boll party that visits
the house of the senior in wife`s company today.
It was happy to forget time.and it was happy.
今日は妻の会社の先輩のお宅にお邪魔してたこ焼きパーティーでした。
時間を忘れるほど楽しい時を過すことが出来て幸せでした。