いや~ 昨日の韓国戦はひどかったなA=´、`=)ゞ
もはや日本は本当にW杯出場国なのかと疑うな。
いいのかあのレベルで出場して・・・。
スウェーデン出れないんだよ。
ロシアも出れないんだよ。
参ったな(><;)
いや~ 昨日の韓国戦はひどかったなA=´、`=)ゞ
もはや日本は本当にW杯出場国なのかと疑うな。
いいのかあのレベルで出場して・・・。
スウェーデン出れないんだよ。
ロシアも出れないんだよ。
参ったな(><;)
大分放置してしまった。
この、実行力に無さにわれながらあきれる今日この頃(〃∇〃)
娘誕生から早2ヶ月。
なんだこのかわいさは・・・。
そういえば、出産祝いでいただいたバスタオル が
あまりにも肌触りがいいもんだから、自分用にも
買ってしまった。
なんだか有名らしいが、俺ははじめて知ったし、
タオル買ったのってたぶんはじめてだと思う。
生まれてこのかた・・・。