いや~ 昨日の韓国戦はひどかったなA=´、`=)ゞ



もはや日本は本当にW杯出場国なのかと疑うな。


いいのかあのレベルで出場して・・・。



スウェーデン出れないんだよ。


ロシアも出れないんだよ。


参ったな(><;)

大分放置してしまった。


この、実行力に無さにわれながらあきれる今日この頃(〃∇〃)




娘誕生から早2ヶ月。


なんだこのかわいさは・・・。




そういえば、出産祝いでいただいたバスタオル

あまりにも肌触りがいいもんだから、自分用にも

買ってしまった。



なんだか有名らしいが、俺ははじめて知ったし、

タオル買ったのってたぶんはじめてだと思う。

生まれてこのかた・・・。



☆今治タオルをAmazonで探す☆

すべてなし。




本日第二子誕生!!

感動。。。

産まれてきてくれてありがとう。

腹筋 200回+20回


腕立て なし


ツイスト 20回



ジョギング なし





久々、漫画読んで涙でた。

なくよね~。

ジョギング なし


腹筋 200回+20回


腕立て なし


ツイスト 20回




最近の楽しみは「華麗なる遺産」。

夜な夜な観るのが楽しくて・・・。

先が気になってしょうがないから

全部まとめてみようかな。