イルミネーションを見に行こう!! | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはBEBEです♪

今日はPV制作の後、
おじいちゃん おばぁちゃんと
東京ミッドタウンに行ってきました!!
東京ミッドタウン イルミネーション

私が「イルミネーションをあまり見たことない」
と言ったら
おばぁちゃん達が連れて行ってくれました^^

ミッドタウンのイルミネーション。
本当にほんっっっっとに素敵!!

見よこの私好みの
青の世界!!!!
東京ミッドタウン イルミネーション


東京ミッドタウン イルミネーション

感無量!!!!
本当に感動!!!!

是非是非沢山の人にこの感動を味わって頂きたい!!
六本木にお立ち寄りの際は是非見に行ってみてください^^


実は今日、
ミッドタウンに行くまでの車中で
おじいちゃんとおばぁちゃんの
大喧嘩が勃発!!(^_^;)

でもミッドタウンについて、
イルミネーションを見てる二人は
さっきまでの喧嘩が嘘のように
終始和やか♪
東京ミッドタウン イルミネーション

そしたら普段寡黙なおじぃちゃんから
思いがけない一言が。
「幸せだな」と。

この一言に、
目頭が熱くなりました。

おばぁちゃんもその一言に
「そうね」

と返して、笑っていました。

私は後ろから、
この二人の孫で良かったなと
心から思いました。

素敵なイルミネーションは、
とても温かい気持ちにさせてくれますね。

そういう瞬間って、
改めて大事な人へ
感謝する時間なのかもしれません。

離婚寸前まで
いっていたおじいちゃんとおばぁちゃんが、
今も寄り添って生活していることが
私にとって希望です。

今日は素敵な時間を過ごせました。

ミッドタウンのイルミネーション
12月25日
までなので
お見逃しなく♪

-------------------------------
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------