「クリスマスメドレー」を弾き語りしてみました♪ | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはBEBEです♪
今日はクリスマスメドレーの弾き語りを公開!!


もうクリスマス感満載でしょ?( ´艸`)

やっぱり音楽って雰囲気を作ってくれる♪

この曲達を練習していたので、
うちのマンション中
クリスマスメドレーが響いていたと思いますw

クリスマスの曲は
切ない歌、温かい歌、
可愛い歌等様々にありますね。

きっとみんな
それぞれ違ったクリスマスを
過ごすのだと思います。

今年はどんなクリスマスになるだろう?

でも、こういう日は
楽しい日だったらいいな。

そんな想いをこめて
メドレーの最後は明るく可愛い
「恋人たちのクリスマス」にしました♪


みなさんに
素敵なクリスマスが訪れますように。
目一杯愛をこめて!!

I pray for you that you'll have a lot of happiness.
With a lot of love.

-------------------------------

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE Ura

http://www.bebe-b.com










BEBE

BEBE

BEBE

BEBE




-------------------------------