犬を飼っている家は良い。 | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはBEBEです!!

今日は新しいPVの打ち合わせを
してきました~♪
BEBE ミーティング

公開日ももう少しで告知できると思います^^

今回の曲は自分で言うのもなんですが、
すっごく気に入ってます。

みなさんにも気に入ってもらえたら
嬉しいなぁ~!!


話しは変わって今日は
渋谷で可愛いワンちゃんに出会いました~!!
チワワ

チワワ

チワワラブちゃん♪

なんとラブちゃん
スケートボードに乗れるんです!!

目の前をス~っと走っていくワンちゃんがいると
思ったら、

まさかのスケボー乗り!!\(゜□゜)/すご~い!!!


うちの実家も二匹犬を飼っていますが、
さすがにスケボーはのれません!!

ブログでもたまに登場する
うちの犬を紹介します!!

ポメラニアンのハチ
(7歳、メス。わがままお姫様。もはや女王様!!)
ポメラニアン


ダックスフンドのリン
(11歳オス。お兄ちゃん的存在!!)
ダックスフンド

この二匹はと~っても
仲が悪いw

一緒にいると喧嘩ばかりなので
どちらかが部屋に出てる時は
一匹は必ずオリ行きです!!

女王様のハチは
ほんとワガママなので
基本的にオリに入りません。
オリに入れるとこれでもかってくらい鳴き叫ぶ(;°皿°)

最終的にいつもお兄ちゃんが我慢してくれる。
リン君、偉いよ。

しかもリン君は頭がいい!!
さすがにスケボーは乗れないけど、

手を拳銃のようにして向けると
死んだマネをします!!

小さい頃少しやっただけで覚えました♪
犬って頭いいですね~!!

いや、犬と一括りするのは間違っていた。

だってハチは何もできません!!
何もする気がないようですw

ほんと性格が女王様!!
なのにみんなのアイドル。

魔性の女だわ。

正反対の二匹がいて
実家はいつもワイワイしてます♪

私も将来は犬を飼いたい!!!!

やっぱり家に動物がいるというのは
素敵なこと。

大切なこと、
犬に教えてもらったことが沢山あります。

ワンちゃん飼っている方いらっしゃいますか?★
どんなワンちゃんを飼っているのか是非おしえてください^^

-------------------------------
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------