ネモフィラ咲きました | rokomocoのいつもいっぱい

rokomocoのいつもいっぱい

大好きなモノヅクリのこと、家族のこと、友達のこと。。。

ずいぶんブログUPしてなかったんだなあ…

なにもしなかったわけではなく
ただ毎日があっという間にすぎてしまって

そうこうしている間に新型コロナが
猛威をふるい

小さな舞台照明の会社員のとーさんの
関わっている
イベントやコンサートがぶっ飛び

次男の大学も5月中旬まで休み

私や長男の仕事も
今のところはあるけど、
減らされたりなくなったりするのかなー

とまあ
正直不安です💦

そんななか
ベランダのネモフィラが
咲きました
今年は
ひたちなか公園の
ネモフィラハーモニーには
行けないのかな…

綺麗なブルーに癒されます