雨が続く… | rokomocoのいつもいっぱい

rokomocoのいつもいっぱい

大好きなモノヅクリのこと、家族のこと、友達のこと。。。

一週間ほど
関東は
ずーっと雨でしたね

気になるのは
11月あたまにタネを蒔いた
ネモフィラ

芽は出ましたが
こんな雨続きで大丈夫なのかなあ

来年の春
あの青い可愛い花が
プランターいっぱいに
咲いてくれたらいいのに

この二日間、晴れましたが
また
明日、雨みたいですね…

今週末は
ビーズアートショーにも
あーてぃすとマーケットにも行けず
残念でした

12月は
いろいろイベントに
行きたいと思っています

そういえば
台湾甜商店で

みつけました
すごく気になったけど
結局
普通のにしちゃいました💦