今年はクリスマススワッグ | rokomocoのいつもいっぱい

rokomocoのいつもいっぱい

大好きなモノヅクリのこと、家族のこと、友達のこと。。。

三年目になりました
今年もママ友Kさんに甘えて
リース作りを…

だったのですが
今年はスワッグに挑戦してみました✌️


もっといろいろ飾ってもいいのかなあ
と思いつつ
初スワッグなので
今年はこんな感じで

お決まりのおやつのケーキは
ピュイサンスのケーキでしたが
写真撮る前に
食べちゃいました💦
それにしても
火曜日休みのケーキ屋さん
多いですよね

もう一つのおやつは
Kさんが用意してくれた
くじ付きのツリークッキー🌲

珍しく
アタリをひきました✌️

なにかいいことあるといいな❤️