水曜どうでしょう祭2019 | rokomocoのいつもいっぱい

rokomocoのいつもいっぱい

大好きなモノヅクリのこと、家族のこと、友達のこと。。。

日曜日に
水曜どうでしょう祭、初めて行きました
もちろん、北海道にぽいっとは
行けないので
近くの映画館で
ライブビューイングでしたが

でも、そのライブビューイングも
チケットがとれなくて
追加でようやくとれた感じでした

グッズも売り切れてるのも
けっこうあって… 


悩んだけど見送りました💦

とても楽しい3時間でした
関東で新作が見られるのは
もうちょっと先のようですが

それまで
今までの復習しながら
楽しみに待っていようとおもいます❤️