こちらアメリカでは停電は日常茶飯事。
日本にお住まいの方は信じられないでしょう![]()
アメリカに来た当初、この不具合には相当いらいらさせられましたが最近では慣れました
夜、家族に取ってはゴールデンタイム、オーブンでは手羽先も焼けてあと少しで食べれるってところで
真っ暗![]()
見事に真っ暗・・・![]()
周りを見ても他のユニットは電気がついてるから どうやら我が家だけのようです。
電気会社に連絡して夜中のいつか回復するよ~と、また超適当な事を言われ
その日はひとまず早めに眠りました![]()
朝になってみても全然状況も変わらず 昨晩からまともに晩御飯も食べてなかったので
コンロで出来る焼き機の上でお味噌汁とご飯を炊きました![]()
あ、右のはアムウェイでお馴染みの無水鍋です。
このお鍋でご飯を炊くととってもおいしく出来上がります(でもアムウェイ信者ではありません、これだけ)
おっと、話はそれましたが結局直ったのが次の日の夕方![]()
修理も13時かいきま~す、って言われて来たのも夕方4時。
アメリカにいるとある意味気が長くなる気が致します。![]()
だってここはカリフォルニアだもん、ゆっくりいかなきゃね![]()
