今週の練習の様子をお届けしま〜すニコニコ

少し早めに練習に行くと、すでに先客が…!!

アルトサックスのお兄さん🎷ですねニヤリ

鬼のストイック】という異名(笑)もあるようですが、彼は自分自身にもストイックなんですよね照れ

そんな彼なので、多少厳しいことを言われても、皆着いて行こ~ってなっているハズ。。ですよね?笑

 (このブログを書いてる今も彼からなんだか難しそうなLINEが飛んできています😂)

 

鬼のストイック】お兄さん🎷が大活躍の先週の練習はこちら下矢印下矢印

 

 

 

練習開始時間直後でも、こんなにたくさんの団員が練習に来ております指差し

皆さん、お仕事や家事で忙しい合間を縫って練習に励んでいる姿を見て、私ももっと頑張りたいびっくりマークって思えます(*'ω'*)

 

本日は久しぶりに夏コン指揮者の彼の合奏ですニコニコ

合奏では、彼お手製の「ハーモニートレーニング!」の基礎合奏から始まり、

夏コン課題曲、自由曲とがっつり合奏しました(*'ω'*)

 

ちょっと写真では分かりづらいかもですが、今回賛助で出場してくださるメンバーさんがちらほらと写っておりますラブ

随時ご紹介していけたらと思っておりますので、楽しみにしていてくださいねよだれ飛び出すハート

 

そして自由曲合奏中の1コマ。。。

自由曲では、某楽器の彼女(後で発表しますねハート)のとっても素敵なソロがあるのですが、

指揮者の彼より、「(ソロの部分は)空から女神が降臨してくる感じスターとのオーダーがおねがい

(ちなみに鍵盤楽器は流れ星イメージとのこと流れ星

 

そんな"女神ソロ"を吹いてくれるのが下矢印下矢印

(脳内でドラムロール🥁を流してください照れ笑













そう!アルトサックス🎷の彼女ですラブラブラブキラキラ

(私のとっておきショットの数々なんですが、皆さんにもおすそ分けしますねニコニコ

 

ちなみに指揮者の彼からのオーダーを聞いた、サックス🎷の彼女の返答は、

「え、嫌ですえーん ”神様”のソロでもいいじゃないですかえーんえーんと、なんとも控えめなご様子うさぎ

そして隣に座っていた、ストイックお兄さん🎷をチラリキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

(持っている楽器が違いますが、お兄さん🎷こんな感じの表情でした笑

 

それを聞いた指揮者の彼が

「え、”男神降臨”ってことですか?キョロキョロイメージに合わないので却下!照れとばっさり爆笑

 

彼女が心地よく”降臨”できるように、引き続き練習頑張っていきたいですね(*'ω'*)キラキラ


ではまた次の練習でお会いしましょ~ニコニコラブラブ

 

 

安定の晩御飯パスタ笑


 

【ほ ん じ つ の(せんじつも笑)オフショット】

(テーマ:”女神降臨”ガーベラ