こんにちは | パーソナルトレーニングBDSのブログ

パーソナルトレーニングBDSのブログ

ダイエットなど体作りのための池袋のパーソナルトレーニング。

こんにちは!

BDSパーソナルトレーナーの山口壱平です。

 

今回初めての投稿ですので自己紹介をさせて頂きます。

 

学生時代は中学から大学まで陸上競技の長距離をしていました。

高校2年の途中から競歩を始め、インターハイでは6位入賞、国体にも出場させていただきました。

 

部活を辞めてから、全く体を動かさなくなり太ってしまったことをきっかけにジム通い、体が変化していくことやベンチプレスの重量が上がることに楽しさを感じ、トレーニングに打ち込むようになりました。

 

youtubeなどでトレーニング方法や食事方法を学び、独自で増量や減量を行ない体作りに励んできました。

昨年は、フィジークのコンテストに初めて出場させていただき、クラス別の優勝をさせていただくことができました。コンテストに関しては今後詳しくお話しさせていただきます!

 

 

 

 

皆様の目標達成に向け全力でお手伝いさせていただきます!

 

宜しくお願い致します!