お気に入りの音楽 | パーソナルトレーニングBDSのブログ

パーソナルトレーニングBDSのブログ

ダイエットなど体作りのための池袋のパーソナルトレーニング。

おはようございます。

 

 

BDSパーソナルトレーナーの乙川(オトガワ)です。

2016年もあとわずかとなりました!

 

 

BDSは年末年始も営業しておりますので是非トレーニングにお越しください。

 

 

 

皆様はトレーニング時、ランニングの時等音楽を聴かれますでしょうか。

私も音楽を聴きますが、特に気分を上げたい時などに聴くことが多いです。

 

 

 

先日YOU TUBEを見ていてたまたま「ザ・ブルーハ-ツ」を視聴しました。

 

 

https://youtu.be/I68t-vJZinc

 

 

 

時代でいうと私は小学生の時になりますが、成人になってから聴いても好きでとてもカッコ良く、更に歳を重ねてから改めて視聴をしたら昔聴いていたときよりも衝撃を受けました!

YOU TUBEは映像もあるのでよりカッコイイです!

 

 

 

気分が乗らない時は誰でもあります。

そんな時はとっておきの曲でテンションを上げて、お仕事、トレーニングに向かうことなどはいかがでしょうか!

 

 

 

 

乙川 健

 

 

BDS年末キャンペーンを行なっています。

体験料金半額 

           ¥10,800(通常)→¥5,400

入会金半額 

           ¥54,000(通常)→¥27,000

 

2017年に向け、健康bodyで新年を迎えましょう!

             池袋 BDSパーソナルトレーニング