年末に向けて | パーソナルトレーニングBDSのブログ

パーソナルトレーニングBDSのブログ

ダイエットなど体作りのための池袋のパーソナルトレーニング。

こんにちは!

BDSパーソナルトレーナーの矢元(ヤモト)です。

 

今年も残り僅かとなりましたね。

お正月はおせちに、お雑煮など御馳走が溢れかえり

一年の終わりにして一年で最も太りやす時期でもあります。

 

年始にさっそく食べすぎたと何度も後悔した経験もあるかと思います。

 

そんな正月太りを防ぐ方法をいくつかご紹介致します。

 

 

・生活習慣を崩さない

夜更かししたり、お昼過ぎまで寝てしまうなど生活リズムが崩れることで太りやすい原因にもなります。

出来る限り生活リズムを崩さないように心掛けましょう。

 

・3食しっかりと食べる

お正月はなんとなくつまみながらだらだらと食べてしまうことがあるかと思います。

そうすることで自分がどれだけ食べているか分からず、あっという間にカロリーオーバーしてしまうのです。

3食の食事はしっかりと摂りましょう。

 

・間食に気をつける

間食はダイエット中でもしてはいけないものではありません。

お菓子なども食べる機会が増えると思いますが、一日1個までと決めてお楽しみください。

 

 

これらのことを意識して正月太りを乗り切りましょう!!

 

 BDS 矢元 佑菜

------------------------------------------------

BDS年末キャンペーンを行なっています。

体験料金半額 

           ¥10,800(通常)→¥5,400

入会金半額 

           ¥54,000(通常)→¥27,000

 

2017年に向け、健康bodyで新年を迎えましょう!

             池袋 BDSパーソナルトレーニング

-------------------------------------------------