ビアガーデンでハイボール | パーソナルトレーニングBDSのブログ

パーソナルトレーニングBDSのブログ

ダイエットなど体作りのための池袋のパーソナルトレーニング。



こんにちは

BDSパーソナルトレーナーの木代です。


10月10日から3連休でしたが、皆さんは何をして過ごされたでしょうか?


私は家族でビアガーデンに行ってきました。


富士山が大好きな息子が、

某ビルのビアガーデンンから富士山が綺麗に見えることを友達から聞いてきたようで、

どうしても行きたいとリクエストしてきたのです。


子供が順調に成長してくれて大人になったら、

家族でビアガーデンに行くことを密かに夢みていた私は、

思いがけず、ひとつ夢を実現することになりました。


息子よ 早くも父親の夢を叶えてくれて ありがとう