池袋の変わり種フェス | パーソナルトレーニングBDSのブログ

パーソナルトレーニングBDSのブログ

ダイエットなど体作りのための池袋のパーソナルトレーニング。



こんにちは

BDSのキシロです。


先週の日曜日

池袋の西口公園では 「 バングラディッシュ大使館主催 カレーフェスティバル 」

が開催され、多くのバングラディッシュ人で賑わっていました。


公園にあるステージでは、バングラディッシュ国内では有名なミュージシャンの方々が

ライブをしていて、凄い盛り上がりでした。


このライブは司会もバングラディッシュの方がやっていて

何をしゃべっているのか全く分かりませんでしたが、

歌声やライブパフォーマンスが素晴らしく

バングラディッシュの言葉が理解できない私でも楽しむことができました。


「 音楽に国境はない 」という言葉を実感できた新鮮な一日となりました。