Girls Happy Style放送スケジュール | パーソナルトレーニングBDSのブログ

パーソナルトレーニングBDSのブログ

ダイエットなど体作りのための池袋のパーソナルトレーニング。

こんにちは。
BDSパーソナルトレーナーの今野(イマノ)です。

季節外れの寒波が抜け、ようやく春にふさわしい穏やかな一日となりましたね。
桜はほとんど葉桜になってしまいましたが、道端に咲いた花などを見ると「春だなあ~」と実感させられます。

さて、この度BDSが「Girls Happy Style」という番組に取り上げられましたのでご報告させていただきます。

店舗ロケに加え、収録は斎藤トレーナーと行って来たのですが、二人とももれなくド緊張な状態...の中でBDSのコンセプトを伝えるべく頑張ってまいりました(苦笑)
梅宮アンナさんやあびる優さんといったタレントの方々の存在感にはすっかり圧倒されてしまいましたね(苦笑x2)
久しぶりのテレビ取材でしたので芸能人のオ―ラを浴びたような一日でした。

テレビ埼玉およびFOX系列での放送となりますが、お時間が合うようでしたら是非ご覧いただけましたら幸いです。


(1)テレビ埼玉/地デジ3ch
4月22日(水)25時30分~

(2)WILD/スカパー等
4月28日(火)16時~

(3)FOXスポーツ&エンターテイメント/スカパー等
4月30日(木)16時~

【Girls Happy Style 公式HP】
http://www.tvc-web.com/