世界柔道 | パーソナルトレーニングBDSのブログ

パーソナルトレーニングBDSのブログ

ダイエットなど体作りのための池袋のパーソナルトレーニング。

こんにちは。トレーナーの斎藤です。
今日は久しぶりに気持ちの良い青空が広がっていますね。

先日夏の甲子園が台風接近により54年ぶりの開会式順延になるなど雨が多い大会でしたが大阪桐蔭(春夏連覇した2012年以来2年ぶり4回目)が三重に逆転にて優勝!!おめでとうございます。
8月25日から31日にかけてチェリャビンスク世界柔道選手権大会が行われました。
完全アウェーそして判定も厳しいなかで女子48Kg級の近藤 亜美選手ですがとても強かったですね。スピードがハンパないです。七戸 龍選手も筋肉がついたせいかブレがなく安定していました。
そして団体戦男子優勝! 女子3位!男女ともに最後の試合2敗してからの3連勝!
田代選手の内股一本、永瀬 貴規選手の大内刈一本から流れが変わりとても良い試合でした。
お疲れ様でした。



 BDS 斎藤 義則