我慢⋯できませんでした #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

先日ダイソーで見かけた


ポプテピピックのグッズですが、どうやら発売は去年らしいですね。
ですが、ダイソー発祥地の東広島で見たのは初めてでした。

なので

アクリルスタンドを買ってしまいました。

店頭に在ったのを全部⋯



自分が何やったか わかっとんか?


わかっとんのか〜⁈


カツ丼食えよ⋯


カツ丼食えよ〜!


という事で

今夜はほっともっとのカツ丼です♪

カツ丼にたくわんは欠かせませんねw


コレだけじゃアレなんで、コールスローとポテト、マカロニのサラダを添えて、ビール🍺です♪


それでは

( ^人^ ) いただきます!


カツ丼、

うまぁ〜 (*´Д`*)


サラダも美味い〜

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する