頭がいたい〜! o(`ω´ )o #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

昨日から冷蔵庫の調子が悪く、自動製氷出来ません(TT)

今のところ、他は今の所問題無さそうですが、いつまで持つことやら⋯


買い替えるにしても金は無い!

そして、今ある食材をどうするか?

まず古い冷蔵庫をどかして、中古でもいいので新しいのを設置。

中身を入れ替えてから古いのを引き取ってもらえばいいのですが、1日じゃ無理だし⋯


それに

冷蔵庫入れ替える為に、玄関からキッチンまで片付けないと搬入も搬出も出来ない!

このクソ暑い時期に、そんな事せにゃならんなんて(ToT)



つう事で、今日はいつもよりシンプルな家飲みです。


自動製氷はできませんが、冷凍庫で氷は作れたので、

レモン酎ハイと冷奴

メインは焼き茄子と豚しゃぶの梅ポン酢和え


とりあえず今日の所は飲んで気を紛らして


k早目に休むとします。


明日はくっそ暑くなるってのに、部屋の片付けと冷蔵庫の移動とは⋯orz 

たいぎぃよぉ〜  。゚(゚´Д`゚)゚。









本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する