あぁ〜、グラグラする〜! #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

今日は朝からカンカン照り!

真夏日はとっくに過ぎて猛暑日目前です(;´Д`A💦


家で沸かして持っててる1.5ℓの黒烏龍茶も昼過ぎには飲み干してしまいました 囧rz


酷く暑い💦⋯


一刻も早く帰って、風呂入ってビール🍺飲りたい!

ちゅう事で、飯作りながら

まずは一杯!

あ〜、生き返るわ〜


落ち着いたところで、改めて家飲みのスタートです♪


今夜は枝豆とエノキとほうれん草のお浸しと

パリパリサラダ麺とlモヤシで無限もやし作りました。

トッピングはハムと胡瓜の千切り♪


パリパリめんとしゃくしゃくモヤシが、うまぁ〜(´Д` )


ほうれん草とエノキのお浸し!

なんかダイエットでもしてんのか?って感じですが、


こんなツマミでもビール🍺が進みます♪

そんだけ今日は暑かったんですよw


それでは、第二ラウンド!

鶏飯と冷やし天玉うどん〜



独り炭水化物祭り開催です♪

酎ハイレモンが美味い〜


今夜はまだそんなに飲んでないのに、すっかり酔いが回ってる感じで、床がグラングランしてて真っ直ぐに歩けませんw

なんかめっちゃ、いい気持ちです(*´꒳`*)


今日は早目に横になります。


明日も今日と同じぐらい暑くなりそうですが、

美味い酒飲むために汗💦をかいて働きます!


お休みなさい👋






本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する