すっかり遅くなってしまいましたが⋯飲るぜ! #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

今日はマンションの理事会で、

仕事が終わったからって、すぐ家飲みができません(TT)


仕事終わって帰宅して、そのまま理事会にいって、終わってから風呂入って晩御飯を作るなんて⋯無理!


つう事で、今日は弁当でもいいか?と思って帰りにスーパー寄ったら、お寿司が4割引に!


なので、

今夜はお寿司とビール!

突き出しは枝豆とめかぶですね♪


せめて一品は作らにゃ、いけまぁあ?


って事で、ほうれん草とえのきのおひたし作りました!

つってもレンチンですがw


なんか検討事案がてんこ盛りで、理事会終わるのがメッチャ遅くなってしまいましたが


今夜も(^人^)いただきます♪


こんな時間から家飲み始めて、明日の朝は普通に起きられるんやろか?


ちと不安ではありますが、そん時はそん時よw


さぁ、飲むど!







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する