頂き物で、いただきます! (^人^) #今晩のお酒とおつまみ | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

会社の先輩から

サントリー山崎のハイボールをいただきました〜


ちゅう事で、

今夜の家飲みは唐揚げでスタートです♪


せっかくいただいた良いお酒ですから、こっちも頑張って唐揚げ揚げましたよ、いやぁ〜暑い!(;´Д`A

外はパリッと、中ジューシー。

やっぱ揚げたては美味いねw


んで、ハイボール!

最高っすね〜


あっ!ちゅう間に山崎ハイボールに飲んじゃったんで、

いつものニッカハイボールで第二ラウンドです♪

ポテサラちぎりレタスと和風オムレツを追加しました〜


N先輩、ありがとうございました。

大変美味しく頂きました!


このお返しは、いずれ精神的にw






今晩のお酒とおつまみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する