あんまは汗かいてないけど #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

昨夜からずっと

土砂降りです。

ですが、傘さしてウォーキングに出ました。


何故か⁈

それは、家飲みしたいから〜


二時間ほど歩いて汗かいたら、洗濯してる間にお風呂〜


さっぱりした所で夕食作りです。

汗流した後なので、今日はチャチャっと

ソース焼きそばと野菜多めの八宝菜〜


ほんとはビールで

ングングング⋯

プハ〜、っかぁ〜‼︎って飲りたかったのですが、

今日はエアコンの試運転で除湿中、ビールはチョッチもったいないんで、ニッカのハイボールでスタートです♪


それでは今夜も

(´人`) いただきます!


八宝菜には欠かせない、うずらの茹で卵〜♪


八宝菜に野菜たっぷり入れたんで

キャベツと豚肉だけのシンプル焼きそば〜


明日っからの仕事に備えて

もう少し飲ませていただきましょうかね!


6月病や熱中症にならんように、英気を養っとかんとね!

さて、ツマミは何にしましょかねw










本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する