まだまだ宵の口よ! #今晩のお酒とおつまみ | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

夕べはゆっくり飲れなかったので、今日はその分取り返しますw


本日の「居酒屋 我が家」のお通しは

枝豆とめかぶ、高野豆腐に白和えとおから、ちりめん天


となると、今宵は冷酒で始めるしかありませんなw

それでは、(o^人^o) いただきます!


いやぁ、白和えがうまぁ〜(´Д` )

こりゃつまみを追加せねば!

つう事で、砂肝のわさびドレッシング和えと

スルメイカ丼〜


コリコリのスルメイカとプチプチのとびっこが美味い!


そして本日の〆は、ニッカハイボールと

天たまぶっかけ冷やしうどん!



いやぁ〜、今夜も美味しくいただきました♪

さて、そろそろ寝るか?
それとも、もう少し飲むか?

どうしましょうかねw






今晩のお酒とおつまみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する