たいぎいけど飲みますよw #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

今までがアホみたいに暑かったせいか、今日は夏日なのに暑いと感じませんでした。

が、

な〜んか体がだるくて、な〜んもやる気がでません。


てな訳で今夜は、こんな事もあろうかと

昨日買っておいた天ぷら串で家飲みスタートっす。

ビール飲みたい!ってほど汗も書いてないので、

お酒は自家製濃いめのレモンサワーでございます♪


それでは

(^人^)いただきます!


普通のイカ天にチーズ入りと野菜・枝豆入りですが、

コスパ抜群、コレで小一時間は飲めますw


いやぁ、美味〜い


そして二品目は

レンジで簡単とんぺい焼き〜

キャベツ刻むのもたいぎいので、袋入りの千切りキャベツともやし使って、レンチン6分で完成です♪


今夜は早目に横になろうかな?

でも

そした早く目が覚めちゃうんだよね、困ったもんです。


つう事で、もうちょっと飲ませていただきますw








本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する