今日はおつカレー #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

いやぁ〜、暑〜〜い💦

予想通り、真夏日になりました (;´Д`A

いつも家で沸かした黒烏龍茶をペットボトルに入れ出勤するのですが、今日は1.5ℓ飲み干してしまいました。


それでもまだ梅雨に入ってないんで、蒸し蒸しジメジメしてない分、まだマシですかね?


さて、本日の家飲みは

あっさり冷奴と無限もやし、枝豆でスタートです♪

お酒はビール🍺 かと思いきや、ジンジャーハイボール!


それでは、いただきま〜す(*^人^*)


パリパリ麺とシャクシャクのもやしとサラダキャベツが合わさって、美味い!


そして本日のメインディッシュは

カツカレー!


そして、ここでビール🍺ですよ (^^)v


本日も乙カレ〜さまでした、乾杯🍻!


福神漬けもらっきょうも切らしてて、茶色一色!

今夜も地味〜な絵面になってしまいましたw  f^_^;


どうやら、明日の後半から天気は下り坂。


ジメジメした梅雨が明けたら、蒸し蒸しした夏が来る⋯

今の間に体力付けとかないと、今年はもたんかもしれんw


笑い事っちゃないんですけどね (^^;; 

そろそろエアコンの試運転もしとかんといけんよね?






本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する