今夜は残り物で飲ります♪ #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

今朝は昨夜からの雨のせいで肌寒いぐらいだったのに、

昼過ぎから天気がが回復、夏目になりました (;´Д`A


絶対に帰ったらビール飲むど!


ちゅう事で、冷蔵庫の残り物で晩酌です♪


枝豆に高野豆腐と白和えにおから

ちぎりレタスにポテサラ〜

ビールは独歩!


(^人^)いただきます!



ジュワッとくる高野豆腐が美味い〜


ポテサラはレタスで包んで。


お酒とつまみの追加、お願いしま〜す!


第二ラウンドは

キンキンに冷えた桃太郎 鬼退治と冷奴〜


なんか明日は今日より暑い日になるようなので、

早目に切り上げて、横になります。

が、

どうせ眠れないんで寝酒しま〜すw


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する