夕べは楽しく飲り過ぎましたw (^^; #お酒での失敗談 | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

朝は曇ってて少しひんやりだったのに、昼過ぎから日差しが戻り一気に暑くなりました。


明日は休み、今日は魚が食べたいなぁ〜

って事で、家飲みスタートです♪

今夜はしめ鯖とビンチョウの漬けマグロ丼╰(*´︶`*)╯♡

となると、やっぱ冷酒でしょう!


いやぁ〜堪りませんな。


日本人でよかった〜

よく冷えた冷酒がクイクイ進みます。


そして焼酎に切り替えて、

温玉とかき揚げ、ちくわの磯辺揚げ乗っけた

冷たいぶっかけ天玉そば〜


と、ここまでは昨夜の事。


そして今日。

朝起きるとやけに明るい。

照明点きっぱなしで寝てしまったみたいです。


時間を見ようとしたら、メガネが無い!

そして、スマホも無い!

いつも枕元に置いて寝るのに⋯


焦って探したら、どちらもリビングに置きっぱにしてました。

で、スマホみたら

アレ?昨日のブログが無い⁈

確かに書いたはずなのに⋯


しかも、まだ6時前。

やれやれ⋯orz 


しかし何をしようとして、メガネ外してスマホ置きっぱで寝室行ったんやろか?


謎です。




お酒での失敗談

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する