アルコール消毒でインフル予防 #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

今朝は息が白くなるぐらい冷えましたが

日中は20℃近くまで気温が上がり、暖かいを通り越し汗ばむ陽気でした。

ここ2週間ほど休日のウォーキングをサボってたんで、今日は1時間以上歩きました。

が、

これだけ寒暖差があると、何気にキツいですね〜


さて本日の家飲みですが、ナスやピーマンがあったので

とりあえず炒めてます。

このままでもいいのですが、色味的に赤が欲しいので

人参を追加


本日のお通し?

麻婆茄子の完成です♪


サワーをジョッキで2杯ほど空けたところでもう一品追加

ソース焼きそば〜


調子に乗って

目玉焼きを乗っけました〜


昨日、仕事の相方がインフルになった事もあるんで、

今日は濃いめのレモンサワーでアルコール消毒しますw


それでは、

今夜も家中華でゆっくり飲らせていただきます! 

٩( ᐛ )و





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する