本日の朝ごはん #おにぎりの具といえば | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

今朝は曇り空


予報じゃこの後は雨が降り、昨日より寒くなるらしいです。


本日の朝ごはんは


若菜と鮭のおにぎりとほうれん草とネギの味噌汁。


炊きたてのご飯にささっと混ぜて握るだけですが、簡単で美味しいおにぎりがすぐできます♪


さて朝ごはんも食べたし、最近サボってた町ブラポイ活ウォーキングに行ってきます♪


 おにぎりの具といえば

海老天入った天むすや、照り焼きチキンのおにぎりも好きですが、 一番好きなおにぎりの具は昆布ですね〜


もう何年も行ってないけど、

山口の、いろり山賊の山賊むすびと山賊焼きを久しぶりに食べに行きたいですね〜

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する