ようやくスタートです #今晩のお酒とおつまみ | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

突然の残業で帰宅したのは21時。

しかも、昨日から一緒に作業してた相方がインフルエンザA型で早退、貰ってない事を祈ります。


そんな訳で、

かなり遅くなりましたが、ようやく晩酌でございます♪

今夜のお通しは白和えと枝豆。

後は肉じゃがと鰹のタタキ、鯖の煮付け。

日本酒飲む気まんまんのメニューですねw

酒は昨日と同じく、岡山 宮下酒造の極聖。


ちと遅くなりましたが、家飲みスタート。

(≧人≦)いただきます!











今晩のお酒とおつまみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する