なんかビアガーデンっぽくっていいよね? #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

遅めの朝食、もしくは早めの昼食で生姜焼き弁当を食べたせいでしょうか?


今夜はとにかく早く、長く飲みたい気分w

なんで、

有り合わせの物かき集めて、晩酌スタートします♪


今日のお通しはローストビーフ!

オニオンスライスに乗っけて、おろしポン酢をかけました (^-^)v

そして、チキンナゲットと鶏の竜田揚げ〜

なんかビアガーデンで「とりあえず頼む物」って感じですねw


お酒は金麦 春の味!


それでは、(^人^)

いただきます♪


風呂上がりにコタツで冷たいビールと唐揚げ、最高です!

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する